忍者ブログ
日常の事、UIデザイン、ゲーム、思った事を何でも書く自己満足スペース。
12 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . January
 土曜にベスト・キッドをBDで、日曜にソーシャルネットワークを見てきました。

ベスト・キッドは映画館で見たかったんですが、予定が取れず見れずじまいでレンタルが楽しみだった作品の一つです。
ストーリーも悪くないし、やっぱカンフー自体が見てて面白いですね。
さすがにアクションパートはジャッキー程の迫力はないけどそれでも強くなっていく過程や終盤の盛り上がりは見てて楽しかったです。




ソーシャル・ネットワークを予告で見て、なんじゃこの楽しそうな映画は!って思ってたら超有名映画だったね。
ゴールデングローブで6冠取ってましたね。
このままいけば、おそらくアカデミー賞はこの作品できまりですね。
現在進行形の話しでもあるし、その中にあるヒューマンドラマ、テンポの良い展開全て良いと思います。
普通に見入っていました。
そして、観終わった後に考えさせられる所もたくさんありました。
映画としていいなと思いました。

PR
20 . January
 タイタンの戦いを観ました。
悪くはないんですが、物語がちょっと残念な感じでした。
神の力の前では人間は塵に等しいという感じ。

ハデスの翼のような表現。クラーケンなどCGはかなり気合入っててあの迫力はすごいです。

Counter
Twitter
Profil
HN:
JUNPEI
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
ゲームクリエイター
趣味:
写真 バイク スノボー 散歩
自己紹介:
UIデザイナーです。
ユーザーインターフェースデザイナーの略です。ゲーム中の情報画面をデザインする職業です。

色設計、エフェクト、アイコン、ロゴ、タイトルなども手掛けます。
--------------------------
PC OS:windows vista

カメラ:Canon KISS X3

所持ハード:DS PSP Wii PS3 xbox360
--------------------------
オンラインアルバム
ハワイ旅行
我が家の猫
オフショット
mail
New Comment
[06/18 kensuke]
[04/29 kensuke]
[04/21 マリン]
[04/17 マリン]
[04/07 kensuke]
Link Free
◆URL:http://paradiselife.blog.shinobi.jp/
フレンド登録どうぞ
天気予報
ブログ内検索
フリーエリア





フリーエリア
結婚レシピ
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]